美容と健康は酵素で補完!痩せやすいカラダを作る秘訣とは?

1933844d2a87b209116a05b44bf81443_m

 

最近酵素ドリンクでの置き換えダイエットが主流になってきていますが、その理由を知っていますか??

体内で酵素が不足すると、いろんな体調不良が出てくるようになります。

  • 肌荒れ、ニキビ
  • シミ・シワ
  • 疲れがとれない
  • 太りやすい

 

なぜこのような症状が出てくるのか、簡単にいうと「代謝能力」が落ちているからです。

代謝は細胞の再生や活性化などに必要で、代謝が落ちると栄養をエネルギーに変えることができずに不完全燃焼してしまいます。

前から食事の量は変わらないのになぜか太ってきている。。。あなたは心当たりありませんか??

 

体内酵素は若い頃は十分にあり、どれだけ食べても代謝に回す分の酵素は残っていました。

ところが年齢を重ねるごとに体内酵素は減っていき、消化や吸収などに酵素を消費すると代謝に回す分がなくなってしまいます。

簡単に図で表すと、

酵素の割り当て

こういうことになります。

代謝するのに十分な酵素の量が不足しているため、食べれば食べるほど栄養は蓄積されていきますが、それを燃焼する力がないわけです。

つまり、

「太りやすく痩せにくい体」に変化していることがわかります。

そこで酵素を日頃から補充することで代謝の量を確保することができ、食べた分のカロリーをしっかりと燃焼することが可能になるということです。

しかし今の食生活は加工食品が非常に増えており、酵素を食事で摂るには生のものが一番なのですが、それが難しくなってきています。

そこで酵素ドリンクや酵素サプリで手軽に補いましょうということですね。

 

代謝が増えることで痩せやすい体を手に入れるだけでなく、細胞を活性化してくれるわけですから、当然それは表にも出てきます。

肌の調子を整えてくれたり、シミやシワの予防になったり。

さらには体の免疫力も上がるので、体調不良になることも少なくなるでしょう。

酵素はまさにアンチエイジングとデトックスを同時にこなしてくれる可能性があるものなのです。

 

30代過ぎたあたりからいろいろな体調不良で悩むことが多くなってきたと感じたら、酵素を生活に摂りいれてみてはいかがでしょうか??

 

 

業界最多の酵素量で美容と健康を!雪国美肌酵素液はこちら

コメントを残す